pmang:黒い砂漠:アレハンドロ農場:戻らない村人

再びのアレハンドロ農場。

2015-06-15_444805821[45_13_-175]

あはははw わかるw

全くね。これは労働者の声だよ。

ゴブリンの言葉はどうして胸に刺さる。

2015-06-15_444819631[46_12_-172]

全くね。

こういうこと多いよね余計な苦労。

仕事以外の部分が相当な足枷になっており、

無駄な労力をさせられることは少なくない。

本来は協力関係にある筈の取引先担当者の恣意的な裏切りとかさ。

農場で、

花摘みに言った女性が帰らないと聞く。

迎えに行くと周囲に祭壇インプが溢れているようだ。

祭壇インプとは初対面。

精霊からも依頼されているのでちょうどいいな。

2015-06-15_444611186[-207_14_-115]

結構いるなー。

祭壇インプは鉱山インプの上位クラスで戦闘への積極性も上だ。

アタッカー、タンク、遠距離、歩兵と一式揃っている。

おや?屋根の上にそれらしき女性がいる。

2015-06-15_444499798[-224_27_-102]

逃げていたのか!?

2015-06-15_444503333[-224_27_-102]

はっはっはー!ヒーロー参上ですよー!

2015-06-15_444521161[-224_27_-102]

そうだろうね。無理もない。

2015-06-15_444536514[-224_27_-102]

危ないところでした。

と、会話をしていたら、いきなり背後からボコボコ殴られている。

2015-06-15_444575573[-225_25_-106]

貴様かー!!

話している最中でしょ。

( ゚д゚ ) 子供の頃、どういう教育を受けたんですか。

というわけで制裁。

まさか登ってくるとは。

彼はタンク型なので侮ると痛い目を見る。

2015-06-15_444659595[-224_27_-102]

間に合って良かったよ。

助けを読んでくれと言われたので下りがけに退治しつつ農場へ。

どうやら慎重に対処すれば祭壇インプはどうにかなるようだ。

2015-06-15_444738940[96_15_-147]

さすが アマデオさん だ。

忙しいのに救出へ向かうと言ってくれた。

こういうリーダーは本当に信頼に足りうるなぁ。

それにしてもソーサレスの戦闘は一種独特だ。

殴られだすと結構マッハなので、

離れでドンドン、ドカン!

近づいてドカン、と独特なテンポ。

なるほど今更ながら難しいクラスだ。

回避スキルをスルーしているのだが、ボチボチいるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください