pmang:黒い砂漠:2015/7/15に更に新クラス2種!

web_20150701_042_1

http://blackdesert.pmang.jp/info/update/tsubaki_blader/index

6月にバルキリーが増えたばかりですが、

早くも新クラスの登場、しかも2クラス。

ツバキは女性で弓と剣使い。

ブレイダーは男版って感じの同じく弓と剣。

一見すると男Verと女Verの違いに見えてアクションはちゃんと違う。

女性の攻撃は斬撃が赤、男性は黒。

ツバキは流麗かつ鮮やかで、ブレイダーは力強く勇ましい。

刀を使い縦横無尽に戦うその様は一騎当千!

これらはPSO2のブレイバーを彷彿とさせた。

特にツバキの時がとまったような演出はブレイバー。

これらは刀を使った高速戦闘を得意とし非常に格好いい。

ただ目は疲れそう。(;´∀`)

何より待望のアジア系甲冑武者ときたら上がるね。

PSO2のブレイバーも剣と弓ですからね~参考にし・た・の・か・な?

(´∀`) いいと思います

そしてなんと来月には更に追加クラス?!( ゚д゚ )

これも待望の体術系クラスのカンフー!?と、あと1クラスあるのかな?

本国では既にカンフーまでは実装済なのであるのは知ってましたが、

まさかケチらずにここまでガンガン導入するとは驚きました。

キャラクター枠増やしたいなー!

ただ、バレンシアサーバーは人が多いので、

カルフェオンサーバーに作るというのも手かな~と少し思ったり。

キャラクター枠は1枠350円ぐらい?だったかな。

価格は適正価格だと思う。

問題は枠の最大数が確か7枠だったかな?

増やせて4クラス。

んー・・・悩む。

んー・・・やっぱり新アカが・・・いるな!!( ゚д゚ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください