pmang:黒い砂漠:馬を求めて三千里

馬を探して彷徨っているうちに

2015-06-13_291656876[-467_6

秘境に辿り着く。

仙人が住んでそうな遥か山奥、頂上付近。

しかも岩山で広陵そている。

2015-06-13_291706227[-421_7

あの・・・私はどこにいるんでしょうか?

ココはどこなんでしょうか・・・

2015-06-13_291719057[-421_7

なんかスイマセン。

2015-06-13_291741683[-421_7

仰る通り!

迷って・・・いえ、悟りを得るために!( ー`дー´)キリッ

2015-06-13_291820623[-421_7

リンチ農場か・・・知らないな。

悲しいこと・・・気になる。

簡単な依頼をされたので、

登頂記念にやると

2015-06-13_291782109[-421_7

なるほど、人間性を試されたのか。

あまり人と会わない人は会う人に比べて表面的な警戒心は薄いのですが

心の奥底での警戒心は強い現れ。

最も人間らしい要素として私は仁義だと思っているので。

今の仕事しているのもそれが理由だし。

2015-06-13_291814013[-421_7

人は本当に誰とも会わなくなると、

久しぶりにあった人に対しては不要に多弁になるし、

親しく語りかけるものです。

2015-06-13_291862052[-421_7

ほほー!!

それは有益な。

  2015-06-13_291839259[-421_7

こもまた 精霊 の話を思い出すね。

黒いオーラー=滅びた村=古代遺跡

2015-06-13_291847388[-421_7

わかりました!!

ありがとうございます。

古代遺跡の拠点は無視するつもりだったけど繋ごう。

 2015-06-13_291677202[-449_6

ちょwww

子供が親の口癖をドヤ顔で外で連呼する状態ですな。

でも、悲しい出来事といい・・・わかる。

悟りを得るのは難しいようだ。

2015-06-13_291685475[-449_6

いや・・・そういう理由じゃないのでは?

遺跡が彼らを引き寄せるんだろう。

( ゚д゚) ハッ!?

馬 を捕獲にしに来たんだ!忘れるところだった。

古代遺跡

2015-06-14_374283299[-453_4

んで、下界へ下りたわけだけど・・・

ココはどこだ?w

2015-06-14_373161952[-238_-

あ、それよりもマズイ・・・

ロシナンテの進路上に盗賊がいる。

迂回しよう。

2015-06-14_374294963[-453_4

まずは戻ろう。

おっと、その前にですね 古代遺跡 の拠点管理人って誰なんだ?

2015-06-14_374307368[-458_2

あー! ジャレット、ジャイアン・ジャレットじゃないか!?

お~れ~はジャレット~が~きだ~いしょ~♪

て~んかむ~てきのお嬢さま~♪

君が拠点管理人だったとは、

2015-06-14_374312689[-458_2

まーまーそう突っかかりなさんなって。

このジャレットに似ている知人がいる。

去年、彼女に公衆の門前で怒鳴りちらされたっけ。

彼女もまた美人なんだけど(好みのタイプではないが)

あらゆる点で浮いており、精神のボタンを掛け違っている。

社交性ありそうに見せていて社交性がまるでなく、

孤独なんだけど、自業自得で、

それを周囲が悪いと言い張り殻に篭もる。

篭もるなら篭もるでいいんだけど酷く寂しがっている。

何時も雰囲気が切羽詰まってて息苦しい、

日常会話ですらいちいち突っかかる。

言葉を慎重に選ばないとすぐヘソ曲げる割に、

自分は安易に毒素を周囲に振りまいて人を無自覚に煽る。

んで、全て周りが悪いだから。

一言でいうと 劣等感の塊 ってことなんだけど。

容姿もさることながら、とにかく頭いいし、凄い才能がある。

でも凄い孤独なんだよねぇ。

いやー人間ってのは難しいね。

( ゚д゚) んで・・・馬はどこ?w

“pmang:黒い砂漠:馬を求めて三千里” への0件の返信

  1. 前回の記事から引き続いてようやくここで悟りをひらいてしまったわけですなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください