pmang:黒い砂漠:ベリア村:馬の捕獲準備

ロレンツォさんとは会うことも多いので

2015-06-13_289711190[228_-63_753]

挨拶することも多かった。

すると、野生馬の捕獲に関するクエストが発生!

2015-06-13_289727725[228_-63_753]

うんうん、ハイデルで聞いたよ。

問題はその作り方と配合率なんだよねぇ。

2015-06-13_289748589[228_-63_753]

おお!?ロレンツォさんありがとう!

2015-06-13_289810610[151_-65_764]

レシピ教えてくれた!!

イエス!!

2015-06-13_289822393[151_-65_764]

ほほー

何個かいるのか。

これも貴重な情報だ。

あ、ところでダビドさん、夫人が寂しがっているのでたまにはですね、

その ( ͡° ͜ʖ ͡°) 大事ですよ。

2015-06-13_289850426[151_-65_764]

んで、黒砂糖が・・200シルバーと。

( ー`дー´) ん?・・・1個200Sで塊つくるのに10個必要

それって ( ゚д゚ ) 2000シルバーじゃねーか!

( ゚д゚) それを複数個って・・・3個で6000シルバーじゃないかね!?

(;´∀`) しかも失敗する可能性アリとか、高い!!

2015-06-13_290032726[229_-63_752]

いやいやいや、寧ろ金銭的な問題がですね・・・。

2015-06-13_290078628[228_-63_747]

ま、3個作ろう。

これで 6000シルバー。

馬買うと大体が1万シルバー辺りなんですね。

自分で捕まえる (;´∀`) お得感ないw

その上で 捕縛ロープ いるんだよね!?あれって1500Sぐらいしなかった。

仮に1回で捕まえられれば 3500S なのでお得だけど。

2015-06-13_290123929[230_-63_753]

お、ありがとう~ロレンツォさ~ん!助かる。

2015-06-13_290130879[230_-63_753]

ふむふむ。

捕縛ロープからの塊ね。

2015-06-13_290171490[227_-63_748]

うひょ~、1つ2000Sのか・た・ま・り。

市場では最低価格が2500Sか、作ったほうが安いね。

野生馬の位置はいぜん冒険した際に遭遇しているので知ってる!!

あそこだ!!

よーし、馬ちゃん待ってろ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください