pmang:黒い砂漠:ベリア村:サント・マンジ・・・デレる

ゴブリン族長を倒し一旦ベリア村へ戻ると、

あのサントマンジから初めて依頼が。

2015-06-12_192552406[127_-64_743]

ほほー、君が依頼するとは珍しこともあるものだ。

わかった、他でもない君のことだ聞こう。

2015-06-12_192578543[127_-64_743]

現実でも同じでプライドが高い人ほど面向かって頼むことはしない。

外堀から埋めてやらざるを得ないように仕向けたり、

遠回しに 「お前の仕事だからな!」 と言う風にいったり。

面と向かうというのは余程なので、

そういう時は真面目に聞く。

 2015-06-13_279740540[172_-63_838]

あんたかw

コソコソして逃げまわっているので前から気になっていた。

2015-06-13_279749269[171_-63_838]

まーわからんでもないが。

ゴブリンも大変だな!!

同情するが約束を反故にするはマズイぞ。

ココでポータークエと同じようなクエストへ。。

労働者をサントマンジまで連れて行く。

逸れるとやり直しになるので後ろを確認しながら彼の元へ。

2015-06-13_280202187[124_-64_743]

やはり素直が一番だ。

自らを大きく見せたところですぐにバレる。

2015-06-13_280186647[124_-64_743]

( ゚д゚ ) サントマンジが・・・・デレた!!

しかも言い直している。

これ凄い大事!!

これは精神の変化を表すので現実でも大事にしたい。

達成するのをちょっと待つ。

このクエ、ランタンが貰えるようだ。

(;゚∀゚)=3 ちょっと探検した洞窟があるんだよねぇ~。

その時までとっておこう。

*

現レベルでのベリア村でのクエストも終わりが見えてきた。

2015-06-13_277177672[130_-70_789]

ここのイジメられているゴブリンも気になるんだよねぇ。

思えばゴブリン労働者の立場はあまりにも低い。

確かに怠けそうなゴブリンは多いが、

かといって傷めつけていい道理などは何もない。

後は何があったかな~・・・

2015-06-13_277536957[301_-35_925]

ん?そういえばアルフレッドからの依頼もあったな。

復讐の手助けは気が引けるが・・・

2015-06-13_277429787[303_-36_917]

樹液採集道具は割りと壊れやすいので残り耐久度には注意。

アルフレッド・・どう展開するのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください