pmang:黒い砂漠:海賊と宝の地図#6

2015-06-12_187155749[-414_-53_908]

さーて、ランタンの残り時間も気になるので急ぎましょう。

2015-06-12_186022177[-601_-53_920]

#5の仕掛けからいって、恐らく方位ぐらいしか当てにはらない。

2015-06-12_186130988[-572_-50_909]

アンドレイがヒントを言ってくれましたね。

2015-06-12_185955644[-591_-51_906]

つまり、崖伝い。

2015-06-12_187254028[-711_-47_1081]

おー滝がある。

ん~ヒーリング。

2015-06-12_187312166[-746_-50_1056]

狭い崖伝いを歩く。

木々が生い茂り、視界はかなり悪い。

( ̄ー ̄)ニヤリ

ここが、行き止まりか・・・

ということはこの間にありそうだな。

2015-06-12_187352730[-673_-46_1057]

おっと、おあつらえ向きの裂け目が!!

2015-06-12_187368693[-682_-42_1045]

ビンゴ!!

2015-06-12_187381069[-693_-48_1038]

私のレベルだと最早襲われない。

該当レベルでやる方は始末しておいた方がいいでしょう。

( ゚д゚ ) にしても暗いな!ランタンが息をしていない!?

でも見える 古い本 がそうだろう。

2015-06-12_187393706[-694_-49_1037]

ほむほむ。

2015-06-12_187404153[-694_-49_1037]

えー!!

2015-06-12_187407836[-694_-49_1037]

まさか、あのインプにそんな隠された話が・・・。

と書きましたが

(中略) でいきなり終わっていたのでサッパリw

これは 知識欄 を見ると書いてあるんでしょうねぇ。

でも導入部と締めとタイトルだけで想像に難くない。

悲しい過去があるんだろう。

いいね~、なんか、冒険した感じがする。

2015-06-12_187489442[-694_-49_1037]

さて、出るか。

2015-06-12_187498686[-681_-42_1046]

万感の思いを抱え洞窟を出る。

2015-06-12_187751967[150_-63_842]

おーい、坊っちゃん

( ̄ー ̄)ニヤニヤ

2015-06-12_187757262[150_-63_842]

良かったね~。

2015-06-12_187768661[150_-63_842]

シワwww いいねw

いい話題が出来たね。

2015-06-12_187813585[150_-63_842]

得たものは 銅銭 1枚 か・・・。

苦労の割に得るものは少なかったが、

でも、なんとなく暖かい気分に浸る。

夢があるなぁ・・・。

自分は子供の頃、

近所の分譲中の土地に手書きの宝の地図を埋めたのを思い出した。

ドキドキしながら 「あれ見たらどう思うだろうなぁ」 と思い

1週間ぐらい毎日通って元の場所にあるか確認しにいったものだ。

2015-06-12_187833563[150_-63_842]

まだ ランタン は30分あるか。

ん?・・・これ、装備品かw

ま、時間もあるし、もう1回行ってみよう。

少し、ノスタルジックな気分に浸りながらロシナンテを走らせる。

2015-06-12_188073238[-690_-48_1038]

やぁ!シャーマンくん。

あーこんな感じか~。

暗いなぁ、さすがランタンだ。

現実としてランタンはかなり暗い。

2015-06-12_188112563[-692_-48_1037]

ふむ

2015-06-12_188182194[-694_-48_1037]

君も一緒に読むかい。

伝説の赤いインプの物語を。

2015-06-12_188126280[-692_-48_1037]

泣くなよインプ。

他には何もないな。

2015-06-12_188087868[-691_-47_1042]

記念にランタンの元で掘る。

モンハン初期ハンターの性ってヤツですね。

2015-06-12_188202948[-682_-42_1044]

さ・・・帰るか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください