pmang:黒い砂漠:荷馬車ツグモリ誕生

海賊クエ#5をやっている最中

地図を合成する過程で見覚えのないアイテムに気づく。

2015-06-12_185282001[86_-78_830]

なんじゃこれは・・・・いつの間に。

( ゚д゚) 記憶にないないな

多分、ハイデルなんだろうけど・・・

まてよ、まさか 貿易クエ で農場の手伝いしてからか?

んー、全くわからん。

内容を読むと・・・

荷車 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

と遅ればせながらに気づく。

2015-06-12_185414542[230_-63_752]

おっしゃー!!

2015-06-12_185443253[230_-63_752]

完全に 荷車 だ。

2015-06-12_185491237[230_-63_752]

名前は ツグモリ にしよう。

個人的に今期No1アニメーション

シドニアの騎士 よりw

マモリツグ=守り継ぐ=ツグモリ でしょ。

フゥー!!

SF好きはウッカリすると漏らしちゃうぐらい格好いいアニメ。

完全に劇場映画クオリティ。

思わず1期の映像も探して全話通し観してしまいました。

2015-06-12_186492717[228_-63_753]

さて、ツグモリ ミーツ ロシナンテ

2015-06-12_185499695[230_-63_752]

( ゚д゚ ) 合体!!

(アニメより親っさん「連結って言ってんだろ!」 )

・・・しない。

( ゚д゚) あれ?

手順が間違っていのかと何度かやり直すも出来ない。

( ゚д゚) ん?・・・まさか、ま、さ、か・・・

2015-06-12_186640917[231_-63_746]

荷馬車━━━━(゚∀゚)━━━━!!

最初から馬ついてる!!( ゚д゚ )

2015-06-12_186646787[231_-63_746]

おー!!

2015-06-12_186701453[228_-63_745]

おー!!

2015-06-12_186670902[228_-63_745]

でも荷物は 6個 かw

ロシナンテ と1個違い。

大きさからいって10個ぐらい行けるかと思った。

でも、凄い!凄い!凄い!

荷馬車 に乗るとまるで 別ゲー(レース) のようなアングルにw

(´∀`) ウヒャヒャヒャヒャ!

*

あー!んなことやっている場合ではありません。

ランタン の命は50分をきってます。

一旦預けて、ツグモリ(荷馬車)は次回のハイデル上京の際に使おう。

2015-06-12_187155749[-414_-53_908]

ハイヨー、ロシナンテ!

急ごう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください