pmang:黒い砂漠:海賊と宝の地図#5続

2015-06-12_184857480[-488_-75_755]

洞窟で震えていたジャイアント

サントマンジに言って連れってくれーとのこと。

2015-06-12_185609205[127_-64_743]

やあ、サントさん。

君んところの労働者が・・以下略

2015-06-12_185614086[127_-64_743]

案の定のキツイ態度。

でも労働者を束ねるにはこれぐらいキツくないと

現実問題として回らないのは確か。

何せ基本怠け者が多いからね。

では、踵を返して アンドレイ さんのとこへ。

2015-06-12_184975441[-592_-51_906]

そうなんですよ~奥さん。(奥さんじゃないけど)

それより場所探すのが大変でさ、それでね、そうなのょ~

2015-06-12_184995078[-592_-51_906]

というわけで 3枚目 の断片をいただく。

2015-06-12_186050250[-601_-53_920]

普段は 自動ソート にしているので一旦解除して横に並べる。

そして合成すると・・・

2015-06-12_186130988[-572_-50_909]

完成!!

  2015-06-12_185955644[-591_-51_906]

ほほ~これは大きなヒント!!

#5で、どういう風に冒険者を惑わそうかとしているかわかったので

2015-06-12_187440907[-694_-49_1037]

今度はもう大丈夫だぞ~w

2015-06-12_186022177[-601_-53_920]

ここで、ランタンを貰ったのだが。

ちょっと待って!?ランタンってことは

灯りのない洞窟に入るってことでしょ!

( ゚д゚)・・・あれ?

もうカウント始まってないコレ!?( ゚д゚ )

 ちょwww 待ってよwww え!? えー!?

急がないと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください