pmang:黒い砂漠:ブラックストーン粉末

2015-06-09_1729666195[355_-45_513]

帰ってきましたベリア村!

うわーなんか懐かしさすら感じるw

2015-06-09_1730575140[230_-63_753]

ニンジンのお陰でロシナンテの気力ももったのだが、

まだレベルアップしない。

厩舎で全回復させるには結構な額がかかる。

7.5ニンジンか。

うーん、ちょっと ニンジン を市場で買っておこう。

2015-06-09_1731214681[106_-72_805]

トラナンのおっちゃん、おまたせ!

ブラックストーン粉末 作業に入るぜ。

まずは 契約書 を右クリックし

2015-05-24_342063021[39_-64_728]

労働者 を導入。

2015-05-24_342312523[127_-64_742]

例の働きそうもない感じの労働者だw

おろ、やっぱり 1人 なら 野宿対応 でやれるのか。

2015-06-09_1730272460[38_-64_730]

労働者 は拠点づきになるので

ハイデルとベリアに1人づつ雇用した状態になる。

よーし、これで ブラックストーン粉末 が作れる。

メニュー>マップ>加工場をクリック>管理画面>労働者選択>作業開始

粗石2個で1つだからかなりいいね。

問題は・・・なるほど、労力か。

2015-06-09_1730280801[38_-64_730]

1回で1ポイント消費し、10ポイントある。

こんなこともあろうかと ビール はクエストで集中的に得といた。

それでも10個ぐらいだけど。

ビールで2ポイント回復するw

2015-05-24_340294148[105_-72_804]

文字通り全てのようで何か加工するにはコレがいるようだ。

となると、ビールがいるなぁ。

2015-06-09_1731322798[83_-78_830]

出来た!!

素材は倉庫にいれ、完成も倉庫に入るのでその分の空きがいる。

2015-06-09_1731419954[107_-71_805]

お、ありがてー!さすがトラナンさん人格者だ。

2015-06-09_1731234402[106_-72_805]

お、生産クエストがチェーンしている。

うん、これは興味あるな、今度は農場の生産か、続けてやってみよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください