pmang:黒い砂漠:お家へ帰ろう

2015-06-09_1731565538[-54_-60_837]

やあ、シューニャです。

ロシナンテ、我ら都会に来たから少しはスタイリッシュになったかな?

ブルル。

よーしよしよしよーし!(ムツゴロウさんのように愛撫)

現状の課題は2つ。

1.倉庫とバッグがパツンパツン。

2.クエストがもう受けられない。

このゲームってなかなかどうして絶妙で、

倉庫やバッグがパンパンといってもどうにか出来るレベルなので、

どうにかしようという気になる。

んが、クエストが受けられないのは困る。

「どうするよ ロシナンテ」

ブルル

「さすが!そうだよね」

ブルル

「よし、わかった!」

ロシナンテとの協議の結果、一旦ベリア村へ帰ることにする。

当初の目的である気分転換は十分に成された。

今後の展望も少し垣間見れたし。よし、帰ろう我が村へ!

その前に終わらせられる仕事はやってしまおう。

収穫

まずは家庭菜園の 収穫 をする。

2015-06-09_1729362313[124_9_-86]

収穫出来る。

にしても・・・ガチで1つだけかよw

2015-06-08_1647931056[124_9_-84]

家庭菜園 だけでも このステータスの豊富さ。

水分量、気温、肥料 はともかくとして・・・地下水!?( ゚д゚ )

カカシが立っている菜園みたけど、鳥や虫に食べられることあるんだな。(;´∀`)

完全に農地やん!

2015-06-09_1729384240[124_9_-86]

出来た。1つ!!農地もレベルありそうだな。

そういえば柵は加工で製造出来るんだよね。

いい柵を用意しないと増やせないんだろうな。

アレハンドロ農場

倉庫が空いた分だけクエストをやっておく。

2015-06-07_1546923110[96_15_-147]

アマデオさん、一旦村に戻りますわ。

その前に色々やっておくね。

2015-06-08_1648087501[96_15_-147]

言うね~w いやいや、喜んでもらって何よりだよ。

また来るから、その時まで頑張って。

2015-06-09_1729541218[422_-9_-54]

さてと、では懐かしの我が屋へ!!

2015-06-09_1729446907[125_8_-74]

ハイデルへ寄らず、ダイレクトに帰ろう。

当然ながらロシナンテの気力が持たないが、

もらったニンジンでどうにかなるだろう。

ぼちぼちレベルも上がりそうだし。

2015-06-09_1729227883[370_-28_-423]

買うとソコソコするんだよね。

では、行きますか!

2015-06-07_1548395547[182_26_-225]

途中、観光気分で見晴らしの良い場所に行くと・・・

何やらいわくありげなお墓が。

あるんだろうな。

2015-06-08_1644700003[186_26_-230]

プレイ時間20時間報酬としてバック拡張2マスアイテムが来た!!

これはありがてー!

2015-06-09_1729574792[446_10_131]

この通りはほんと山賊が出そうな雰囲気で少し緊張する。

2015-06-09_1729666195[355_-45_513]

雨に降られつつノンビリと旅をし、不思議と望郷感に包まれる。

「帰ってきたなロシナンテ!」

ブルル

「そうだな、ニンジンを食べておこう」

ハイデルで家庭菜園がらみの労働者を得て気が向いたので、

まずは トラナンさん に頼まれていた ブラックストーン粉末 の製造からやるか!!

 *

いやーロバとの旅・・・凄い憧れる!!

でもね・・・実際はウ○コが凄いからねw

憧れだけでは済まされないんだよね~。

ロンドンは嘗て馬車が普通に走っていたから匂いが壮絶だったらしい。

だからペストとか流行しちゃうわけですよ。

そのお陰もあって 香水文化 が発展した面は確実にある。

何せ貴族の女性とかってあのドレスでしょ。

あれってトイレどうするんだろう?って凄い不思議に思っていたのですが

あれって当然外せないんですよ簡単には。

まーするんですね、立ったまま、当然ながら拭けないよね・・・。

ほらwねwわかるでしょw

そりゃ香水いるでしょ!!

まー何事も憧れだけでは済まされない。

清濁併せ呑み愛するもんなんですな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください