pmang:黒い砂漠:インプ隊長召喚

海岸を何度か往復しているうちに

インプやっちまうか!って気になった。

たまには戦闘をやらないと鈍ってしまう。

実際、コマンドスキルの内容が朧気になってきた。(;´∀`)

wmplayer-2015-06-05-17-42-53

よし、やっぱりココが広いな。

レベルは17なので既にインプ隊長を超えているから余裕でしょう。

このゲームはレベルが1つ違うとかなり違う印象だ。

2015-06-05_1370787439[-104_-79_903]

召喚書であるスクロールを右クリックで詠唱する。

wmplayer 2015-06-05 17-42-53-667

闇よりいでしその姿、吾の前に現せ!!

wmplayer 2015-06-05 17-39-40-441

ズモモモモモモモーっ!!

って感じでこの出現シーンが凄い格好いい。

如何にも何か恐ろしいことが起こりげ。

wmplayer 2015-06-05 17-39-49-848

キタ、キタ、キタ、キタ、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

wmplayer-2015-06-05-17-42-53_41

今のうちに後ろへ回りこんでおこう。

wmplayer 2015-06-05 17-39-58-331

顕在化した!!

wmplayer 2015-06-05 17-41-24-199

よし!!

ガチでコンボを相当忘れてしまい攻撃間違いまくりw

敵のダウン攻撃を2回もくらってしまう。

それとサーバーが混雑しているもんだからラグりまくり。(;´∀`)

インプ討伐動画

私のすぐ後に レンジャー>ジャイアント と戦闘が続いたので比較してみた。

タイミングからいって消極的な参加を促していたかもしれないが、

ボスは恐らくパーティーじゃないとダメージは与えられないだろうから見学する。

横殴り禁止の観点からも普通はそうなっている。

それぞれのクラスの差異が出ている。

不思議と討伐タイムに差はない。

*

wmplayer 2015-06-05 17-41-45-332

お、バッグ拡張 (゚∀゚)キタコレ!!

2015-06-05_1371303181[-78_-79_882]

1マスか・・・シブいな。

2015-06-05_1371320940[-78_-79_882]

これは嬉しい!初ネックレス。

早速、次の隊長成敗も精霊が依頼してくる。

クリアすると何ら武装が貰えるようだ。

wmplayer 2015-06-05 17-42-20-249

ん?どうやらゴブリン退治でドロップした アズウェル護符 の方が強い。

急いで欲しいものではないな。

敵のレベルが17なので妥当と言えば妥当な相手か。

この後、インプ隊長征伐を レンジャー、ジャイアントとソロがやっていたので見学する。

皆 ウマイもんだなー。動きが素人じゃない。

後ろに回り込みながらうまく攻撃していた。

2015-06-05_1371283555[-59_-77_868]

雨が降ってきた。

さて、前回バッグがパンパンで行かなかったこの先に行ってみるか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください