pmang:黒い砂漠:トスカーニ農場

貿易に興味が出ると自ずと地域開拓にも興味が向くものですなー。

なんか色々と考えさせる。

2015-05-28_709300705[-626_-41_449]

暫くバッグの都合から地方はほとんどやってなかったけど

前回 フェイニア さんに言われ久しぶりに トスカーニ農場 に顔を出すことに。

これも放ったらかしにしていた。

2015-06-03_1220345024[-295_-29_264]

いやーご無沙汰ですねトスカーニさん。

そう言えば 伐採系 はトスカーニさんが教えてくれたな。

なんか家だか納屋だかが壊れて修理して欲しいって言われていたんだっけ?

2015-06-03_1220300136[-239_-9_183]

木材 にも種類があるので目的の トネリコ だけを伐採。

よさ~くわ~木ぃ~お~きるぅ~♪

2015-06-03_1220381265[-295_-29_266]

つづいて板が欲しいと言われ、

薪割りを。

師匠、こんな感じでしょうか?

2015-06-03_1220052426[-297_-29_263]

なかなかどうして、このNPCの発言が実に丁寧だ。

ちゃんとキャラクターの背景を感じる言葉を発する。

トスカーニさん、強面だけどエエ人やね。

 2015-06-03_1220644050[-272_-33_397]

拠点管理人のお婆ちゃんからモロコシ袋を運んで欲しいと言われていたな。

この手の力仕事ってほんと70も過ぎると出来なくなるよね。

あーこりゃ無理だわ。

2015-06-03_1220665665[-274_-33_399]

よいしょっと!

ちゃんと担ぐモーションが用意されている。

うん、作りが丁寧だ。

2015-06-03_1220695232[-291_-37_358]

えっほ、えっほ、えっほ!

2015-06-03_1220537685[-308_-29_279]

ちょwwwww

届けに行ったらナウシカで見たことがある森の人がいた。

恐らくこれは採取装備だろう。

伐採系に強そうな装備だなー。

森の中にいると完全に擬態化され森の精霊と見分けがつかないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください