pmang:黒い砂漠:西部警備キャンプ

2015-05-29_793604210[-315_-34_391]

やあ、シューニャです。

ロシナンテ?

ブルル。

よーしよしよしよしよーし。(ムツゴロウさんのように愛撫)

2015-05-28_709800039[-591_-39_396]

西部警備キャンプを活性化し行動力も投資。

ここは最序盤に訪れる場所なのですが、それ以後全く来てませんでした。

2015-06-03_1221240865[-144_-79_896]

ルート開拓はすっかり進み海岸線まで伸ばしましたよ。

いいねーいい感じ。

このルートが埋まっていくのを見るのも楽しい。

2015-05-28_709218523[-651_-38_465]

少し西部キャンプでクエストをこなくすことに。

バッグが狭くて達成していないのが幾つかあった。

キャンプには倉庫もないので荷持で困る。

2015-06-03_1218556090[-601_-11_347]

監視塔で食料をまっていた兵士。

いやー待たせたねー。

作っといたジャーキーを手渡す。

前回、前々回と持っていったのだが、バッグに空きがなくて完了できなかった。

更に、

2015-06-03_1217971692[-525_-37_364]

木こりしたり、鉱石ほって支給したりと。

オーガの鎖が取れそうだと鉱石を要求されていのたでロシナンテに預けている

鉄鉱石を手渡す。

西部キャンプ付近は 森 や 岩場 が多いから採取民にとっては天国だなぁ。

2015-05-28_709181501[-651_-38_465]

いやー照れますな。

そちらこそお努めご苦労様です。

オーガ相手じゃ大変でしょうね。

2015-05-28_709202206[-651_-38_465]

あら。

フェイニアって、あの隊長ラ~ブの気苦労が絶えない子か。

 2015-05-28_709268894[-626_-41_449]

お!?まさかの ロバ 2頭目

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なるほど、あのままキャンプに残って貢献していてもロバ貰えたんだな。

( ゚д゚ ) よく出来てますなー

この1本道でないのが素晴らしいです。

であれば、黒ロバ を貰っておきましょう。

市場で5000ぐらいで出せますが、どうしよ、マイキャラに支給しようかな。

黒ロバなら服装のコントラストからしてサマナーかな。

2015-06-03_1217982807[-525_-37_364]

あ痛っ!!ちょ、おま、掘ってるんだから後にしてくれ!

モンスターは時間によって 怒りマーク がついていることがあるが、

どうやら 怒りマーク がついていると索敵範囲が広くなり

恐らく 攻撃的 になっているってことなのかもしれない。

2015-06-03_1217997766[-526_-38_363]

( ゚д゚ ) いい加減にせーやー!!ってことで壊滅。

2015-06-03_1218024839[-526_-38_363]

モンハン民としては剥ぎ取らずにはおられない。

これって時間で消えるから3頭も同時に倒すと1頭は剥ぎ取りが間に合わないね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください