pmang:黒い砂漠:続・海賊の噂

2015-05-25_440715494[-191_-77_873]

いざ海賊の痕跡を探しに。

2015-05-25_441871720[-210_-77_855]

明らかに誰か居た痕跡があるな・・・

おや?キャンプファイヤーを採取できるって

2015-05-25_441899072[-210_-77_856]

おおおw 経験値5%UP アイテムが入っていたw

丁寧に作ってるな。

2015-05-25_441736249[-385_-79_910]

おー・・・美しい。

ここから座礁した船が入ったのだろうか。

2015-05-26_538860240[-479_-79_817]

ビビリながらも奥へ進むも誰もいない。

ただ、間違いなく誰かいた痕跡は発見された。

2015-05-25_441461555[-480_-80_836]

んーいかにも何かありげな空間なんだよなぁ。

ハンターとしての感が警戒しろと騒ぐも。

櫓も組まれた後がある。

とりあえず鉱石場が多く掘りは捗る。

遂に洞窟を抜けた。

2015-05-26_538906052[-595_-53_916]

んー何も無かったか。

とりあえず当初の目的である海岸の崖に関する知識を得ることが出来た。

おや、あんなところに拠点管理人がいるな。

それとインプがウヨウヨいる。

これだけ数が多いとさすがにプレッシャーがあるなぁ。

ココでもクエストを受けたのだがバッグの都合もあり進められない。

一旦、戻るか。

2015-05-25_440534132[-143_-79_896]

報告だけして戻ることに。

2015-05-25_438071856[148_-63_840]

坊っちゃん、海賊はいなかったけど君のことを信じるよ。

んが、海賊クエはまだ終わっていない。

2015-05-25_438132675[150_-63_841]

地図の断片は合成出来る。

2015-05-26_539370393[-203_-53_916]

左に1、右に2と並べると「+」と出て合成出来た。

2015-05-26_539285005[-203_-53_916]

この手の海外ゲームだと大体説明がザルな場合が多いのだが

実に丁寧に書いてあるのでキチンと読めばわかる。

海賊クエはまだ先があるようだ。

これはちょっと興味あるなぁ、続きは寝かせておこう。

こういう連続クエが自然に組み込まれているのは好感がもてる。

この後、彼の姉に会い、「坊っちゃん元気してたよ」 と報告すると、

子供の戯言に付きあわせちゃって御免ね~と言われる。

この辺りのフォローもうまいね。

*

ちょっと交易品がアチコチでてにはいり倉庫を圧迫してきたのもあり

ちょっと貿易に興味が出てきた。

2015-05-24_339507768[79_-70_762]

相変わらずワーチャが面白い。

ワーチャは 行動力 を消費するのだが相変わらず活発だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください