pmang:黒い砂漠:パール商店(課金ショップ)を見てみた

今回はちょっと パール商店 を覗いてみます。

ま、 課金ショップ ですな。

ぼちぼちバッグは拡張してもいいかなぁ~みたいな。

アバター何があるのあかな~みたいな。

このゲームは GameOn で課金チャージし パール に換金し

パールで買うという手順です。

1パールは1円じゃないので注意。

確か 2000円 で 400パール ぐらいだったかな?

1:5って感じかね。ま、詳しくは各自見て下さい。

2015-05-24_339392797[81_-65_729]

メニューから F3 で開く。

2015-05-24_338961596[81_-65_729]

おー!って装備 今こんな感じだったんだw

メインメニューにサブメニューがある見やすいレイアウト。

マイレージ

2015-05-24_338977913[81_-65_729]

ログインボーナスで貰えるマイレージで交換出来る。

ま、大したもんじゃないね。

バッグ類

2015-05-24_339015646[81_-65_729]

あった。バッグ8マスで80パールってことは、

5倍と想定して400円で8マスかな?

んー・・・高からず安からず。

そう悪くもない。

何せそうそう増えないからね。

定番としてセールはあるだろうから

その時に買おうかな。(・∀・)ニヤニヤ

倉庫は村によっての課金になるから注意。

初期村はない。

アバター

んで、アバターは何があるのかな。

2015-05-24_339216067[81_-65_729]

おーいいね~渋い格好いい。ますますバンパイア。

バンパイアっぽいアバター増やして欲しいなぁ。

凄いローライズでお洒落。

気のせいか股間がモッコリしているような。

スペシャルパックと普通のパックで中身とデザインが違う。

スペシャルパックは上着と下着と馬と馬のアバター等がついて1560パール。

1560*5=7800円かー、結構するなー。

でもプレミアム戦車(WOT)やプレミアムフレーム(WARFRAME)も

大体こんな感じの値段なんだよね。

スペシャルじゃない方の上着と下着セットは600パール。

600*5=3000円 かな。

ま、モンハンが2400円なのでこんな所だろうか。

F2P系の相場をちゃんと参考にしている妥当なラインだね。

モンハンは2装備に3から4武器に便利アイテムにポイントでソレだからなー。

でもあっちは月課金もあるので悪くない値段ではある。

相場を逸脱しておらず好感も持てる。

これまたセールの時に・・・(・∀・)ニヤニヤ

2015-05-24_339076097[81_-65_729]

スタイリッシュだねぇ。

メインビジュアルとデザインが同じかな?

んで、下着セットってあるけど・・・

2015-05-24_339221130[81_-65_729]

下着━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ヒョウ柄www

 2015-05-24_339112331[81_-65_729]

あら可愛い。

って、鯉の刺青 足のほうもあったのか、

イカス!!

個人的には白か黒、赤でレースのついたのが・・・ちょw

2015-05-24_339066930[81_-65_729]

んで、絶賛大人気のリトルサマー。

これはゴージャス&キューティーな装備。

なんか一番こってるようなw

うちのブログもサマナーばかり読まれているんだよね。

んで、下着は・・・

2015-05-24_339121797[81_-65_729]

ちょwww

日本人プレイヤーのニーズ把握しすぎwww

これ下着なのか?w まーいいけど。

だから日本アニメの蔑称としてHENATAIってタグつくんですよ。(;´∀`)

ところで、下の方に 耐久度 ってバーがあるんだけど

( ゚д゚) なんじゃこれは?

2015-05-24_339279215[81_-65_729]

ナニ━━━━(゚∀゚)━━━━!?

耐久度を最低にしてみた。

凄いwww ここまでとは!!

まてよ・・・ということは・・・

落ち着け。

わかってる。

皆が言いたいことはわかる・・・

つまり、だな、

ということは、だな・・・

2015-05-24_339251881[81_-65_729]

なんかエライことになってるwww

さすがにブラはほとんど破けてない。

2015-05-24_339338016[81_-65_729]

うはw

2015-05-24_339302016[81_-65_729]

なんだよコレw

どうなってるのこのゲーム。(褒め言葉)

いやはや凄いねこのゲームは。

下着姿は家でしか出来ないのにコレですよ。

法律が改正され今表現問題が揺れているが、

そのうちゲームも規制されそうで怖いなぁ。

*

ですが苦言を一つ・・・

男キャラの下着www手抜き過ぎwwww

男の下着だって格好いいのやセクシーなのあるんだからw

いや、わかるよ。そらねー気合入んないでしょ。

あと、ジャイアントが人間と同じ下着っておかしいでしょw

笑うわw

そういえば住居にベッドを設置し寝ると行動力が早く回復するようだ。

ワーチャで話しておりました。

実に良く出来ている。( ・∀・)

課金するかは別にして値段は妥当なラインでした。

これだと課金する気になるね。

ア4みたいな値段設定だったらその時点でプレイ止めるかもしれない

と思っていたんだけど安心した。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください