pmang:黒い砂漠:ウォーリアで旅をする

人は何事も 「1時間迄」 だと中毒にはなりづらい。

この原則を応用し 60分 で必ず止めるようにしている。

ワクワクは失われるが冷静にプレイ出来る。

ワクワクは=アドレナリンなので中毒性が増す要因になる。

ウォーリアで旅をする

ウォーリアが一番この世界に溶け込む。

2015-05-16_249534146[66_-72_801]

指名手配犯 の噂をしている住民たち。

どれどれ、と野次馬に混じって見てると完全にモブw

2015-05-16_249382743[39_-73_809]

マジかよ、とシリアスな高倉さん。

ま~イケメンw

にしてもリアルだ、髪と髭だけとったらソックしw

2015-05-16_249147133[-477_-41_459]

馬の話題はツボ。

いつも馬に関する話題は豊富だ。

この調子だとリアルで乗馬とかしだす人とか出るだろうねw

いいんじゃないかw

かくいう私も ロバ ば可愛い過ぎて頬ずりしたい。

2015-05-16_249056931[-582_-34_149]

おっと、御免よ。

街道では人同士はブツカル。

馬といった騎乗ではこれがない。

恐らく、騎乗中はスリ被害もないだろう。

といっても自分はまだ被害にあったことはないが。

ウォーリア は様々な点で標準的な性能を持っていると感じる。

スタミナも多く、足はけして速くないがソーサレスより走れる。

う~ん、いいなぁ。

何より 浮いていない んだよね。ウォーリアって。

2015-05-16_248981526[-451_-20_178]

この火花散らすスキル攻撃の格好良さときたら!!

しかも 少々 殴れられたところで屁でもない。

ただ射程が短いので常に密接戦闘になるのがね。

目が疲れやすくなるのだ。

後、派手な分、余計に。

範囲攻撃はサマナーやソーサレスの比ではなく纏めて始末出来る。

いいなぁ!!いいよ。

2015-05-16_248972519[-445_-18_171]

少々 巻き込んでも全く気にならない。

2015-05-16_248867630[-416_-13_146]

おっと!?

ごくごく稀にこうした装備がモンスターよりドロップすることもあるようだ。

結構な値段じゃん。ロバが買えそうな値段だな。

ま、装備するけどねw

2015-05-16_248447176[-397_-30_-97]

バッグや倉庫はちょこっとずと増える。

何せ 2マス w

2015-05-16_248405534[-397_-30_-96]

エダンは何か色々と知っているようだ。

今のところあっさり扱われている。

気になることを言っていた。

2015-05-16_248098373

今では夕方以後どっちも混雑でチェンネルにも空きが無くなってきた。

PSO2やドラネス系のMOゲーによるくある

混雑しすぎてラグになるのを防ぐためにチャンネルがある。

MMORPGでありながらMOTPSなのだ。

まだ、どのクラスで集中するか決められない。

今のところ サマナー はいいかなって気がしてきた。

やはりSSに向かない。自撮りしずらいし。

ウォーリアかソーサレスか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください