サブキャラ:ウォーリア:北部小麦農場の怪異

完全にソーサレスを追い越しちゃったね~。

ま~それはそれで進めていきましょう。

多分、メインストーリーから外れている。

倉庫・・倉庫はありますかぁ?(;´∀`)

北部小麦農場 に到着。

しかもこの村、

大きいのに倉庫が無い。( ゚д゚)

お?ということはカルフェオン近い。

あ!貴方がノーマンさん。

遥か遠く・・・オルビアからですよ。旅だなーーーっ!!

ほんと、これがMMOの良さ。

実際に遠いw

はい!品の良い方だ・・・

こういう方と会うと心が癒やされる。

(●´ω`●)

( ゚д゚) ファッ!?

「くだ~い」って、

失礼ながら、可愛いところありますねw

人を助けるのは自分を助ける・・・

本当ですね。

艶のある羽、交換していきますね。

ところでココは・・・

はは~・・・ん。

今更倉庫の為にグリッシー村までは戻れないな。

よし!ソーサレスに変わろう。

*

はいよー!

ソーサレスも来ました。

北部小麦農場

ロールプレイをしよう。

いつの世も悩みは似たようなもんだねぇ。(;´∀`)

でも私は大きく無い方がいい。

移動と掃除が面倒w

ちょwww結婚とお金を換算しちゃ駄目だよ。

結婚の経済学からすると

結婚した方がお金は生むし、

お金は節約も出来るそうだよ。

だって当然だよね。

「ネト充のススメ」のモリモリちゃん

みたいな人なら速攻で結婚したい。(●´ω`●)

見習いの鍛冶屋さんか。

どこでも小さい場所は兼務が基本だからね。

ロビン・フッドみたいな君は何をしているんだい?

クエストも立てているね。

ワラゴン?w

何そそのウルトラマンに出てきそうな名前は。

あ、君も冒険者みたいなものか。

というより傭兵か。

やっぱりそうか。

でも私は傭兵じゃないよ。

モグラがワラゴンか・・・ぽいw

農家でも本当にモグラは悩みのタネって聞いたことある。

なんだかヤル流れにw

あっ!( ゚д゚)

私、犯人わかっちゃいました。

というより、

各地の異変は全て黒い石が関わっているからねぇ。

そっちwww (;´∀`)

解ってなかったw

でも、あの石蟹ってどこにでもいるな・・・

石蟹討伐には自信があります。( ー`дー´)キリッ

外壁の上に考古学者が。

緑は採取クエか。

話だけは聞いておこう。

あら可愛い。

結婚しましょう。(●´ω`●)

そうね。

長く生きてこそってのはある。

子供の頃に夢見たSF道具より凄いのが現代あるからね。

それこそ夢みたいだよ。

今のオンラインゲームにしても、

インターネット環境にしても、

日本にいながら世界の人の声が聞こえるとか。

ほほ~。お?フローリン村って、

確かオルビアで聞いたシャイ族の村じゃない。

え!?近いんだ。

シャイは元々薬草学のスペシャリストみたいだしね。

ほむほむ

人間的化学反応が起きる!

分かりました!後で行きますよ。

ちょっと先にカルフェオンを探さないとバッグが・・・

フローリン村へ行く時は貴方も行こうよ~(*´Д`)

で、考古学の話は?

*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください