サブキャラ:デルペ騎士団城:ソーサレスより先に新天地へ

ウォーリアもデルペ騎士団城へ。

一度通った道なので電光石火のごとくw

ハイハイハイ!

落ちろーカトンボ!

ところで気になったのですが、

家あるんだよね。(´∀`)

倉庫ありますよ!?

住居にもなる。

ここの住居ってどーよw

すっごい不便だと思うんだけど。

どの辺なんだろうなぁ~と

子供に戻った気分で探索。

小学校時代は近所をよく探索してましたよ。

秘密基地作ったりね。

最後に作った秘密基地は雨も漏らないし、

風にも強くて。

台風来ている日にわざわざいって中に入って

本読んだりね。

でも、一人じゃ退屈で直ぐに帰ってさ。

ここまで来たけど、

特に何もないな。

ここの倉庫ってどこのだろう?

そんなこんなでちゃっちゃと進める。

今度は地図を見ないで道なりに走っていくと、

小さな村が。

おっと?これはソーサレスでも通ってないぞ。

北部小麦農場とやらに到着。

クエストが出ている。

優雅だ!?

え、どういうこと。

ほほ~。

テレビでしか見たこと無いけど、

リアルのイノシシって本当に怖いみたいね。

一瞬で轢かれるよらしいから。

あ~・・・農家は大変ね。

本当にありがたいよ。

よく届かなくて文句言う人いるけど、

天候不良で届く方が怖いから。

だって化学物質まみれでしょ。

遺伝子操作作物かよって感じ。

辛いのぉ~(;´∀`)

荒事なら任せな ( ´∀`)bグッ!

そっか~、デカイの食えないなんて。

日本人の技術を持ってしてなら・・・

だって蟹の甲殻にしても昔は大量に廃棄して

大変だったそうだけど、

どうにか出来ないかって研究した結果

キトサンが発見され、

今や捨てるとこ無しだからね。

必要は発明の母ですよ。

わはははw

酔わずにはおられんか。

しっかしデカイなw

こんなん体当たりされたら、

交通事故だよ!

オラー!オラオラー!

本当にまっしぐらだね。

いやいや。

君らこそだよ。

わかる!!

恐怖そのものだよね。

アブラムシの異常発生の時が数年前あってでしょ。

もう気持ち悪くて悲鳴上げたい気分だった。

実際そうらしいからね。

んじゃ、こいつもやろうか。

ほっほ~・・・

怪異ってのは必ず元がある。

苦労されているんだなぁ。

え!?ということは、

もうカルフェオンに入った!

おー(≧∇≦)/

オジサンに任せろ。

しっかりな~!

遂に倉庫のある村に来たか!?

あれがノーマン・レート婦人の農場か。

ソーサレス完全に追い越しちゃったね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください